門松あけましておめでとうございます門松
ドリーです。
{A4BE3062-96A8-447B-AFF1-50D7807C9E90}
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。鏡餅



♪年末年始のお休み♪
2016年12月29日(木)〜2017年1月5日(木)まで



酉年にちなんで…わが家のウロコインコ【びびちゃん】です。オカメインコ

ブリーダーさんによると、この種のインコ、3歳くらいの子どもの知能があるんだとか〜。
{7C694B81-BD49-4E97-8183-931871242DD3}
実は、ワタシ以外の家族には噛みます。アセアセ

絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬
さて、
今年はどんな年にしようかな?

まずは、毎度ドキドキする発表会の場所確保を目指します!あんぐりうさぎ

構成なども余裕を持って考えたいです!てへぺろうさぎ
(保護者方とも作り上げたいな)

勉強会なども出来る範囲で参加したいです!とびだすうさぎ2

そして今一番のこと、新規生徒さんと信頼関係をよくして、安心してピアノに向えるようにしたいです!気合いピスケ



これからもがんばりますーやる気なしピスケ(笑)