結局25時45分くらいにバイト先に着き~


ちょっと事務所でぐだってから、



24に勝手に行き歌ってきました!



言い訳Maybeからの~



アマチュアリズムレボリューションからの~



Love the 肉体関係からの~


I Wanna Know Youからの~


瞳の中のGalaxy/嵐からの~



言葉より大切なもの/嵐的なノリでした。



今回の試作会参加者は
ミカ様
AYA
KOMOGI
DUY
松野
ヤギ
中井





それとハワイ帰りのきもおじでした。



キッチンはそこそこ面倒です。


ドリンクデザートもそれなりに面倒そうでした。


カクテルが全部ロックグラスになるから数出そうやな~。


まぁええか。



てかうちの酒基本的にまずいっす(笑)



あと相変わらずのネーミングセンスの無さ。



はんぱねぇっす。



料理はどれも美味かったっすね。



まぁどうでもええかw




5時くらいに片付けも終わり帰宅するかと思いきや、



DUY車に乗り込んだ


Komogi
松野
中井



向かうはDUY家。



実家であんな早朝に3人も良く受け入れるなwww



そして始まったスマブラ大会。







ひたすらYoutubeを見るKomogi。



だってコントローラー3つしかないんだもん(・ω・)/



そんなこんなで時刻は6時を回り解散。



DUYは1限らしい。


ガンバレ乙女(笑)


自分は昼過ぎまで睡眠します。



あ、サルおば祭りの盗聴音源がアップされてました。


AKB48 - RIVER

センターはたかみななんですね!
てか冒頭なんなの?笑
連呼する系が作りたかったの?笑
曲全体としては今までのAKBに無かった感じっすね。
嫌いじゃない。
タテノリ的な。
ビートええやん的な。
また賛否両論ですがなんだかんだで盛り上がるんだろうな(笑)
PV見て~


君の事が好きだから(アンダーガールズ)

カップリング!
こっちの方がAKBって感じっすね。
ヲタもちゃんとノレてるw
これのAメロはかなり好きっすね。



そんな感じで!


おやすモーニング!


追記
今カップリングの作曲者調べてたら…



織田哲郎氏なんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



勿論AKBへの提供は初ですが…



通りでAメロとか好みなはずだ!


織田さんはKomogiのJ POP作曲家ランキングのTOP3に入りますからね。


大好きなTUBEのシーズンインザサンやサマードリームを始め


DEENのこのまま君だけを奪い去りたい、瞳そらさないで、ひとりじゃない





FIELD OF VIEWの突然、DAN DAN 心魅かれてく、WANDSの世界が終わるまでは、ZARDの息もできない、KinkiのAnniversary、中山美穂&WANDSの世界中の誰よりきっとなどなど90年代の好きな歌は大体織田さんと言っても過言じゃないくらい!



いやぁなんか織田さんがAKBを手がけてくれた事に少し感動した朝でした。