テレビ収録「オトナの休日」 | フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

フードアナリスト食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナー、美容レシピ、Fumi Scanlonのブログ

調理師・料理家食紹介、簡単で見栄えのいいレシピ、ヘルシー美食、食育メニュープランナーのレシピ紹介、富美スキャンロンのブログです。綺麗は身体の中から作られる。「foodcritic」「life is food」フードアナリスト



以前にブログでも紹介していましたが、






2週間にわたって放送された「オトナの休日」の収録のお写真をいただきました。





番組をご覧になってくれた皆様。ありがとうございました^^



今日は、番組をご覧いただけなかった方とも番組の内容についてちょっと共有したいなと思い^^





今回私が担当させていただいた

テーマは「オトナ嬉しい、からだにやさしい料理」でした。




お写真は、左から渡辺裕之•原日出子夫妻、私、ナレーターの中村豪さんです。

こんな設定で行いました。








大人嬉しいがテーマですが、特に女性に嬉しい食を紹介しているので、ブログでも以前紹介した香港で有名な美容食「燕の巣のスープ」の紹介もしております。


他、女性に嬉しいレストランも紹介しました[みんな:01]

日々健康を意識して食事をするキーは、できるだけ多くの旬の食材をとること











本番収録前、スタッフの方が洋服にマイクをつけてくれるのですが、


ワンピースをきていたので、マイクをつけるいい位置探しが大変なようでしたが..

親切なスタッフのおかげで無事に収録が終了。






最後に出演者の皆さんと写真を1枚^^




すばらしいベテラン共演者の方たちと出会えとても貴重な時間になりました。



これからも食の情報発信頑張りますので、皆さん応援していただけたら嬉しいです。












いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

読者登録してね