急遽予定チュウシ・・・ くぅ。 | ブログ

14:00~のみーてぃんぐがキャンセルになり、まさかの展開。汗

とりあえず昼メシ食べつつなんやかんや作業しとります。


そんなトキのために…また本を持参笑顔



小川和孝 オフィシャルブログ              「今、僕が想うこと。」



またもや、このお方の作品を。



小川和孝 オフィシャルブログ              「今、僕が想うこと。」


懲りずに毎回東野圭吾サンです笑・

今回もオモロイやろなー。



そういや最近ワケあってケータイを2台所持携帯



小川和孝 オフィシャルブログ              「今、僕が想うこと。」


両サイドのポケットに、当時のブラジル代表ブラジル国旗/カフー&ロベカルのような配置で常備しております。

サッカーマニアしか分からんかもデスが…スミマヘン。笑顔


こうなったら中央に、ライー辺りを配置するしかないデスな…

マニアック過ぎやなブラジル代表ユニホーム2010




ほなまた007




小川和孝 オフィシャルブログ              「今、僕が想うこと。」







RollingStonesKazutakaRollingStones