俺の丼★ | 俺の料理★

俺の丼★

イタ丼

俺のキノコ料理★


材料:トマト

   玉ねぎ

   ソーセージ

   大葉

   粉チーズ

   オリーブオイル

   塩コショウ



野菜、ソーセージをオリーブオイルで炒めて

塩コショウ!

ご飯の上に乗せてオリーブオイルをかける。

そして、粉チーズをふりかけて刻んだ大葉を乗せます。


簡単簡単チョキ


にんにくは使っていませんよ~



今回の料理は美味しそうと思っていただけましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。



人気ブログランキングへの応援は

コチラをクリック 音譜

人気ブログランキングへ

ダウン