とっても簡単!!キノコの梅だしうどん☆ | 俺の料理★

とっても簡単!!キノコの梅だしうどん☆

さっぱり派には絶対おすすめ。


満足に一品をご紹介致しますビックリマークビックリマークビックリマーク




   とっても簡単!!キノコの梅だしうどん☆

拝啓 きのこ様 お元気ですか?



1しいたけを細切りにします。

  エリンギは立てに細く切ります。

  それを網でこんがり焼きます。


2鍋に水を入れて、昆布とかつお節でだしを取ります。
  そのだしに、梅干しを入れてくずします。薄口醤油を入れます。


3うどんをほぐしながら入れひと煮立ちします。


4器に盛り、大葉を乗せ、くずした梅干しを乗せて、しいたけとエリンギを並べます。

  最後に花がつおを振りかけて出来上がりです。



ひらめき電球梅干しを入れたら、塩けみながら好みで加減しましょう音譜




  詳しいレシピはこちら

Cpicon 簡単なキノコの梅だしうどん☆ by ひで



















本を読んでいたら


心に響く言葉がありました!!


「運は手で招いてるだけではなく

  運を呼び込む仕掛けを

    考える事が大事」


その通りだと思いました。


なんでも

やってみないと

わかんないし


色んな事考えて

やれる事は

行動していかないと

だめだと思います。


その行動が

仕掛けとなり

大きなチャンスとなって来るんですよね。


立ち止まってはいけませんね音譜


前へ進みましょうアップ




応援宜しくお願いしますね



    ダウンダウン
人気ブログランキングへ





読者登録してね