梅みそキノコ♪ | 俺の料理★

梅みそキノコ♪

ささっと作れて


おつまみにぴったり一品を


考えました!!





梅好きな方にはたまらない


かもしれませんニコニコニコニコニコニコ











拝啓 きのこ様 お元気ですか?






1梅肉、みりん、合わせみそ、砂糖を


 ボールに合わせます。


 大葉をくるっと丸めてせん切りにします。


 しいたけは軸をとっておきます。





2フライパンに油を熱し、しいたけの白い面から


 焼いていきます。


 ひっくり返して両面を焼いて


 器に盛ります。





3  1の合わせた梅みそを乗せて


  大葉を飾れば出来上がりチョキチョキチョキ





 とっても簡単です!!





詳しいレシピはこちら




Cpicon
梅みそのせきのこ♪


















ブログ初登場!!!





姪のれなちゃんですにひひにひひにひひ





可愛いでしょ(*^_^*)





将来はAKBかなぁ~音譜





拝啓 きのこ様 お元気ですか?




応援宜しくお願いします


  ダウンダウン




人気ブログランキングへ










読者登録してね












マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!