キノコのコロコロ唐揚げ☆ | 俺の料理★

キノコのコロコロ唐揚げ☆

居酒屋で




必ず、人気メニューの




上位にランクインしている




商品で




鶏のなんこつの唐揚げが




あります。











ビールのおつまみには




最高ですよねビールビールビール











あの、コリコリとした食感が




何とも言えませんねニコニコニコニコニコニコ











その、人気商品からヒントを得て




本日は、




キノコのコロコロ唐揚げを作りました音譜音譜音譜











とても簡単なので




ぜひ、お試しください。








拝啓 きのこ様 お元気ですか?













1しいたけ、エリンギを1cm幅で切ります。




2唐揚げ粉をまんべんなくまぶします。




3鍋に油を入れ180℃にします。




4180℃の油でカラっと揚げます。




 器に盛り、レモンを添えて出来上がりです。






詳しいレシピは




Cpicon


キノコのコロコロ唐揚げ☆








最近、一冊の絵本と出会いました。




ユリ・シュルブィッツ=作




安藤 紀子=訳




題名 ”たからもの”





おじいさんが夢のおつげに従い




遠い都に宝物を探しに行くお話です。











都に何日も何日もかけ




たどり着きますが




宝物は見つけれず











また、何日も何日もかけ




家に戻り




結局




宝物は自分の家のかまどの下に




あった




と言うお話です。




読み終わり




色んな事を考え











色んな事を思いました。











当たり前のようになって




気づいていない事が




たくさんあると思うので




それではいけませんね(--〆)






しっかり日々精進しましょう。




気づいていない




目の前の幸せがあるかもしれませんよべーっだ!








人気ブログランキングへ


読者登録してね




アップアップ




応援宜しくお願いします