キノコとじゃがいものバター鍋☆ | 俺の料理★

キノコとじゃがいものバター鍋☆

本日はキノコと野菜とバターで


サッパリでとってもヘルシーな


鍋を作りましたにひひにひひにひひ







拝啓 きのこ様 お元気ですか?



作り方ダウンダウンダウン


1ほうれん草と白菜をよく水洗いして


 2cm幅で切ります。


 人参を細かく切ります。


 油揚げを1cm幅で切ります。





2しいたけを1cm幅で切ります。


 しめじは根元を切り落とします。


 えのきは根元を切り落として1/2にします。





3じゃがいもを適度な大きさに切り


 15分程水にtけます。





4鍋に2カップの水を入れいりこでダシを


 取ります。





5ダシが取れたら、キノコ類、野菜類、油揚げを入れ


 真ん中にバターをのせます。


 全体的に火が通れば出来上がりです。





詳しいレシピはこちら




Cpicon
キノコとじゃがいものバター鍋☆










最近、本当に寒くなってきました汗


昼間でも、気温は上がりませんね叫び





体が冷え切っているので


お風呂がとても気持ちいいですニコニコニコニコニコニコ





疲れていると


ついついお風呂の中で寝てしまいますべーっだ!


気持ちいいんですよね~グッド!











幼い時に親父が


お風呂で寝ている姿を


よく見かけました。





いたずらで


目覚まし時計をセットして


起こしてたのを


覚えています爆弾爆弾爆弾





申し訳なかったですガーンガーンガーン


反省していますショック!ショック!ショック!











ワンクリック応援お願いします


ダウンダウンダウン




人気ブログランキングへ



読者登録してね