キノコと明太子のパスタ☆ | 俺の料理★

キノコと明太子のパスタ☆

本日はたっぷりのキノコと




明太子を使ってパスタを作りましたニコニコニコニコニコニコ




キノコと明太子の相性が抜群ですチョキチョキチョキ











拝啓 きのこ様 お元気ですか?













作り方ダウンダウンダウン











1鍋に湯を沸かし、一つかみの塩を入れます。




 パスタを入れ茹でます。




 茹でたら一度ザルにあげます。











2にんにくを薄切りにします。




 唐辛子を輪切りにします。




 しいたけを4、5等分にします。




 しめじ、えのきの根元を切り落とします。











3フライパンに薄切りした、にんにくと唐辛子を入れて




 炒めます。




 香りが出たら、キノコ類を入れます。




 次に茹でたパスタを入れます。











4明太子を入れ、全体的によくからめます。




 パスタの茹で汁を少し入れます。











 器に盛り、せん切りした青じそを乗せて出来上がりです音譜音譜音譜











 詳しくはこちら




Cpicon
キノコと明太子のパスタ☆








10月、11月は夏の猛暑の影響で




野菜の値段が高騰して




気軽に買えませんでした叫び叫び叫び











しかし、最近ようやく寒くなってきたせいか




値段も下がり




安価で買える様になりましたねにひひにひひにひひ






本日




セロリ ⇒98円














見つけて




なんだか嬉しくなり




ついつい買ってしまいました。


















葉の部分は




天ぷらとサラダにしました。











根の部分はスティックにして




生のままで、マヨネーズを付けて




ビールのおつまみにビールビールビール



パスタも食べてお腹が破裂しそうですが汗爆弾爆弾爆弾




全て最高に美味しかったです\(^o^)/




キノコと野菜に感謝ラブラブ



ワンクリック応援お願いします(●^o^●)




ダウンダウン

人気ブログランキングへ


読者登録してね