楽しんできたよ。 | 結婚相談所 DREAM 

結婚相談所 DREAM 

日本仲人協会 和歌山紀北支部
結婚相談所 DREAM
仲人士 野口百合子です。
自分だけのキュンを探そう!!
恋がしたい、でも出会いがないなんて言ってないで活動!!
地元での「街コン」「パーティー」でも
 独身男女の出会いを応援♪

5月12日(土)10:00集合!!!


「LuxuryDream」10:20出発→11:30「大阪・海遊館」到着


「ツタンカーメン展&海遊館」両方行きました。


12時前でツタンカーメン展の整理券が15:00ガーン


まずは、海遊館へGO



ドリームサポートAya
ジンベイザメ君お休みで、イワシの放流。団体さんで回遊。(黒い固まりにしか見えないか)しょぼん



ドリームサポートAya

ドリームサポートAya


ドリームサポートAya

サービス精神旺盛なお掃除中のダイバーさん

カメラに向かって「チョキ」ありがとうございました。

ナイスアングルです。得意げ





ドリームサポートAya 岩に挟まれているように見える「ウツボちゃん」「助けて~」って感じです。


なんて、ワイワイ言いながら、みんなで楽しみました。

お腹もすいたので、お食事タイムで、「エジプト料理」を食し。リラックス。


ドリームサポートAya

時間になりましので、「整理券」を持って「ツタンカーメン展へ」


ドリームサポートAya 14:45分から45分並びました。
みんなお疲れです。
感想:「う~ん」でした。
でも、みんなで行動すると、いろんな話もできて楽しい時間が過ごせたと思います。
また、一緒に楽しみながら活動しましょう。グッド!




追伸。5月13日(日)
「さくらんぼ」収穫しました。
本日予約のお客様に食していただきます。

ドリームサポートAya
ご近所にもおすそ分けした残りです。
立派に育ってくれました。
酸味と甘みでとてもおいしいです。
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ