さてさて、ジオトリフ2週間ニヤリ

採血 CTとこなし
造影剤はいつも熱くなるけど
なんて事無いんですよねぇ〜ニヤリ
ちょっと
熱くなるチュー
って
構えて
ドキドキはするもののウインク

この1週間で出てる副作用

とにかく
口と鼻の乾燥が半端ないびっくり
おまけに口内炎もチラホラ

お客さんと話してると
下唇の縦ジワがピキピキキョロキョロ
(接客前にリップクリームたっぷり)
口が乾燥キョロキョロ

朝起きると、その縦ジワから出血した後がびっくり
3日前からオロナインで対処
出血跡は無くなりましたウインク

おかけでニヤリ
少しハスキーボイス口笛

まぁジオトリフ30mgは
そのまま
続ける方向でウインク
私から言いましたウインクチョキ

食欲が落ちていますかはてなマーク
って聞かれて

食べたい気力はあるけど
口が痛くて
量が食べれなくて
途中で辞めちゃうけど
食べたいから大丈夫ニヤリ
って伝えましたてへぺろ

合間に食べれるもの食べる様にしたり

全て
排出されちゃうけどえー

何故か下痢も
ダメな物が分かるようなニヤリ
イレッサの時も最初あったけど
昨日も果物のジュース飲んだら
最高潮のピーがガーン
(すみませんあせるあせるきたなくてあせるあせるあせる)

通常は丸1日後に出るものが
副作用のピーは
半日位な気がしますキョロキョロ
(あくまでも私の勝手な感想です)

でも、お薬で対処出来ますウインク

さてCTの結果は
詳しい読影は、来月ですが
先生の見立ては大丈夫チョキ
肺に少し丸く映ってるけど
心配する事でもないし
リンパや骨盤など
新しく心配する影もないです

先生に言い忘れたけど…
すこーし胃が痛い時があるけど
毎日ではないし
まぁ〜いっかニコニコ

接客でおしゃべりしずらいのが
ちょっと大変ですが
ジオさんと上手くお付き合いの方法を
もっともっと探さねばウインク

皆さんも頑張っているから
私も、頑張るぞウインク

大口開けて美味しいもの
好きなものを
思いっきり頬張りたいおねがいおねがいおねがい