先週の4/11(火)
ジオトリフに変えて1週間ニコニコ

4/18(火)
採血だけして
呼吸器内科へ

先生に続けられそうか
確認され
主だった副作用も
イレッサと比べて
ビックリするようなものはないので
ジオトリフ継続ですウインク

また1週間後
元々造影CTの予約があった日なのでニコニコ

先生
次はどのくらい明けるはてなマークってニヤリ
もう明けても良さそうみたい照れ

良かった照れ良かった照れ

今、現在の副作用は

顔の皮疹は、小さいのが結構出てます。
乾燥、イレッサの時より強めかな!!
下痢、今の所1回激しいのあったけど
気にならないかなビックリマーク
たまに、ご飯食べ始めると
胃がキリキリします。
しかも、食べ始めはてなマークの時に
胃腸はてなマークがグルグル鳴る鳴るびっくりニコニコニコニコ
イレッサの時にこんな感じになる時は
下痢だったので
少しドキドキキョロキョロ
でも、何ともないビックリマーク
どういう事ニヤリ

まぁ〜
まだまだ1週間なので
これからどんな感じに出るのか
はたまた
治まってしまうのか口笛
それは分かりませんが

来週のCTの結果が
ジオさんが頭に効いてくれるおねがい
って
願っているのでおねがい

やっぱり
小さくても
頭に沢山あるビックリマークって
分かっていると
イレッサでは
いつ、頭の効き目が・・・
って思っていたし
ジオさんは
頭に効きがいいって聞いてるから
期待しちゃうって口笛口笛口笛

やっぱ、ジオさんに変えたのは
そこでしょっておねがいおねがいおねがい

だから
多少の副作用とも
上手く付き合いますから
頼みますよぉ〜ラブラブ音譜ラブラブ
ジオさんドキドキ