いつものように

採血 レントゲンして

呼吸器内科へ

 

ドクター どうですか?体調は?

 

全く問題ないデス

 

ドクター 良かった

病気治療してるようには思われないですよねぇ

 

はい、おかげさまで全くニコニコ

 

ドクター いつものように

血液検査の結果は全く問題ないデスニコニコ

 

で、一つ提案なんですが

ジオトリフを一つ考えてもよいんですが

 

以下

先生に言われた覚えていること

(少し違う所もあるかもウインク

 

私の遺伝子異常が

EGFRでエクソン19欠損変異

(はぁ~そうなんだぁ~)

このタイプはジオトリフの効き目が良いことが

発表されているので

いま直ぐどうこうではなく

イレッサの耐性が付くのがいつなのか

考えながらするより

ここで攻めの姿勢で

ジオトリフにするのも

一つの手です

 

先生は、いつもより丁寧に

副作用についても

説明してくれた照れ

 

後は、仕事の調整もあるかもしれないから

ジオトリフについて

ちゃんと調べて

考えてくださいと

 

ジオトリフ30㎎から始めるかなぁ

って先生

40㎎は下痢が95%だから、ないなぁ

って言ってた

 

副作用を調整しながらだから

私は挑戦してもいいかなって

思ってますウインク

 

ジオトリフ飲んでいる方

教えて頂けるとありがたいデスおねがい

 

ホントに医学の進歩ってスゴイですねおねがい

 

ドクター 早く始めたかったら

電話してくれても・・・

あっダメだニコニコ

イレッサ日数分渡してるから

勿体ないかニコニコ

って、最後言ってました

 

うちの旦那ちゃまが

先生個人的には・・・

って聞いたら

7:3か6:4で押す方って

言ってましたしねウインク

 

そんなこんなで無事に診察終わりました照れ