肺がんと分かり
遺伝子検査で
EGFR陽性で
イレッサ服用が決まって
服用してから
明日で7ヵ月つながる花1つながるうさぎつながる花1

最近のお腹の様子は
飲み始めた頃ほど
敏感ではなくなってて気合いピスケ
お刺身も少し多く食べても
下痢にならなくなってる気合いピスケ

油物なのか
お肉類なのか
重たいのが続くと
少し緩くなるてへぺろうさぎ

全般的には
お腹の調子は
薬に慣れてきたからなのか
仕事して
体の調子が戻ったからなのか
敏感じゃナイって事は確かやる気なしピスケ

ワンステップのおしゃべり会読んで
更に実感気合いピスケカナヘイハート
仕事して動いてることは
いけない事では無いって
自信が持てるつながるうさぎ
がんは、自分の体で分かる病気カナヘイ花
すごく納得気合いピスケ

1度は行ってみたいなぁ〜
おしゃべり会カナヘイうさぎ
読んでるだけで力が貰えるから
お話できたら
もっと勇気が湧くんだろうなぁ〜つながるうさぎカナヘイきらきら

サービス業のツライ所ですてへぺろうさぎ
お陰様で
6月まで予約入っているので
その先の予定が分かると
行きやすいんですてへぺろうさぎとびだすうさぎ1サッ
無理かなぁ〜
でも、いつかは参加させて貰います気合いピスケ

口内炎も
舌の付け根に出来てるけど
意外と気にならないしやる気なしピスケ
ほら
副作用が慣れてきてるてへぺろうさぎ

イレッサから始めた方に
目安になると良いけど
私より先にイレッサスタートの方
居たら良いなぁ〜つながるうさぎ
まだ、ブログでは
見つからないのですが
おしゃべり会で
お話聞きたいですカナヘイピスケ