行ってきました気合いピスケ
 
運命のカナヘイうさぎ
(↑大袈裟てへぺろうさぎ)
採血、レントゲンとこなし
MRIやる気なしピスケ
不覚にもお化粧して行ってしまい
アイシャドウ落とすように
言われあんぐりうさぎ
時間かかってしまいましたショックなうさぎ
ラメがあると
皮膚が薄いと火傷のように
なるようですあんぐりピスケ
 
皆さん
知ってました?
1つ勉強になりましたやる気なしピスケ
 
診察室に呼ばれて
 
開口イチバンとびだすピスケ1
 
大丈夫ですよ
きっと
前と全然変化なし
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
放射線科の先生に言われると
こっちもドキドキするから
って
先生
僕がイチバン嬉しいです
って
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
あぁ 良かったカナヘイうさぎ
 
放射線科の先生に
まだレポート貰ってないけど
とりあえず
イレッサをやめる理由は
無いです
って
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
ホントにほっとしたてへぺろうさぎ
 
左足の親指の爪囲炎も
軟膏で
様子見てみましょうと
もっと酷くなれば
皮膚科の先生と相談してみてもらう
という事につながるうさぎ
 
とにかく
ご心配お掛けしました大泣きうさぎ
 
ブログの更新も
何書いてもネガティブになりそうで
今日まで書けませんでしたてへぺろうさぎ
 
意外とあんぐりうさぎ
チキンですねやる気なしピスケ
仕方ないのかもしれませんがてへぺろうさぎ
 
これからも
イレッサを信じて
ガンバレ私気合いピスケ