イレッサ服用して6ヶ月経ちましたつながるピスケ

この記録をいつまでのばせるかあんぐりピスケ
月イチで来てくれてる
お客さんに
来月の様子を話してると
自分の現実を突きつけられてる
そんな気になりまして
昨日は元気がなかったですショックなうさぎ

まだまだ序ノ口なのに
先々を考えると無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
気がめいります無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

お客さんは
気分転換のつもりで
病院へ行っておいでカナヘイうさぎ
って
もし薬が変わって入院かも
って話しても
そう言ってくれました気合いピスケ

帰ってきてから
あったかい豚汁作って
ご飯食べて
録画してあった
お正月の嵐の番組観てたら
元気出ました気合いピスケカナヘイびっくり
ババ嵐♠︎♥♣️♦️
ホントに面白いんです
大の大人が本気にババ抜きつながるうさぎ

この不安な気持ちは
ここ1週間
うちの両親も調子が良くなく
特に父親
3回も病院にあんぐりうさぎ
全て別の症状あんぐりうさぎ
一応特に何とも無いけど
この寒さは年寄りには応える様ですねショックなうさぎ
ディサービスに行ってますが
ディサービスから
着信があると
ほんとに気がめいりますショックなうさぎ
そんな事ではいけないのですがてへぺろうさぎ
旦那ちゃまの協力があるので
私だけが病院に連れていく訳じゃなくても
気持ちは・・・

本心を旦那ちゃまに
全て言うのは
今でも十分やって貰えてるのに
可哀想になっちゃうつながるうさぎ
だから
取り止めのないこと
ここで書かせて貰いましたてへぺろうさぎ

また
元気な私に戻ります気合いピスケ

まだまだ大丈夫なのだから気合いピスケカナヘイ花

お付き合いありがとうございますつながるうさぎ

さぁて
仕事行く支度でもします気合いピスケカナヘイハート