はんどセラピスト養成講座

 

 

こんなご時世ですから・・

だからこそ ふれあいって 大事になりますね

 

 

オンラインで講義を行って 

できるやり方を考えていきましょうね!

 

 

*次回は 集まった人と話し合いながら 日程調整していきます照れ

 

 

 

 

 

アロマではんどトリートメントを 教え始めて15年。

卒業生は463名

 

同じレッスンしてるのに 毎回新鮮な気持ちで 全く飽きない音譜音譜

 

 恋愛が続かない私にとって 

 これほどミラクルなものはないけど・・滝汗

 

 そのくらい 

 天命である志事に 出会ってるのだと確信しています

 

 

 

 

今もなお、飽きずに し続けてるのは
ふれあいから 生まれるドラマが 楽しすぎたから・・


あなたの手を待ってる人がいますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
経験や 資格に関係なく 誰でも できるようになります
 
 
 
受講できなかった所は 補講して 合流可能です^ - ^
講義の部分は オンラインレッスンも可能
 
卒業のちの 復習レッスンは 一年間無料キラキラ
 
 
他 日程は みなさんと
個別に調整しています双葉
 
 
 
dreamsharing2011@gmail.com
 
こちらまで お申し込みお待ちしています照れ
 
 

 




■ はんどセラピスト養成講座 ■
 
 
キラキラ レッスンの内容

   一教程 はんどトリートメントが素晴らしいわけ
       *エフルラージュとペトリサージュ
   二教程 手の骨組みを想像しながらトリートメントできる
       *中手骨の間と指先
   三教程 心とカラダに効くことを想像しながらできる 
       *手のひらのリフレクソロジー
   四教程 *全体のトリートメントを通して行う 実技のみレッスン
   五教程 福祉の現場で活かす 質疑応答 *修了チェック


キラキラ 料金: 25000円(5000円×*5日間)
      2時間×5日間 おすすめまたは
       5時間×2日間の集中講座(30分程度延長することがあります)
       他 テキスト代2500円 材料費1000円

キラキラ 場所: 福岡市南区和田 または 出張で行っています 


♥こんな人におすすめです
  
  check*  大切な方 愛する人 家族にしてあげたいと思う
  check* 介護している おじいちゃまおばあちゃまに届けたい
  check* ボランティア活動に興味がある

  check* 私にも何かできることがないかと探している方
  check* アロマを学んでいて それを活かす方法が欲しい方
  check* 日々の暮らしに 豊かな心になれる彩りを持ちたい方
  check* 仕事として 取り入れたい方

  check* 癒し 癒されたいと望んでいる方
  check* 美と心身の健康に興味のある方
  check* 孤独を感じている方
  


♥習得した方の感想

  えんぴつ 自分の仕事にプライベートに活かします
  えんぴつ 生活がうるおいのあるものに変わりました させていただいた方から
     感謝の言葉をいただけて、とても満足した気持ちを持てました
  えんぴつ 私の心のケアまでしてくれる 先生の心の温かさが今の私には本当に
     必要でありがたかったです
  えんぴつ 子どもにも評判がよく、気持ち良いと言ってもらい嬉しい
  えんぴつ 香りに包まれて 静かな気分になりました
  えんぴつ 先生はしゃべりっぱなし 内容がいっぱいで 耳ダンボで聞いてました
  えんぴつ 達成感に浸っています
  えんぴつ 就寝時、「ママ とっても気持ち良いよ」と言いながら 片手も終わらない
     うちに深い眠りにつき なんだがうれしくてたまりませんでした
  


♥ 今後のレッスンの日程

  お好きな日にち 時間をおしらせください
  朝から お勤め帰りの夜の時間まで 私のスケジュールと相談して
  決めています
  
  
  レッスンのペースは、隔週がベストですが 月に一度でされている方もいます
  ご相談くださいね
  

メール  お申し込みはメッセージ または 
          dreamsharing2011@gmail.com   まで

  
         お会いできるのを 楽しみにしていますWハート