トヨタ スペイド(140系)に8インチカーナビ装着 ⑬ | 京都 車の電気屋のブログ

京都 車の電気屋のブログ

カーナビ・カーオーディオ・カーセキュリティ出張取り付け専門。
その他電装品取り付け。
自宅やオフィスにお伺いしその場で作業をおこないます。
見えない場所でもキレイな取り付けを。

http://www.car-k2d.com

ついつい夢中になってしまい、

写真を撮るのも忘れ没頭してしまった結果、



ここまで、

完成してしまっております。

取りあえず、

黒のサフェーサーまでは吹き付けて、

ちょっと雰囲気を味わってみようと思ったところで、

写真ではわかりにくいですが、

パテ部分の割れ目を発見・・・。


この部分だけ、

もっかい、削り取って、

パテもって、成形しなおしです。

むむむ・・・。

慣れてないことをやると、

とんでもない事がおきてしまう・・・。

また、

一部分のみのやり直し。

でも、雰囲気はつかめてきました。


ちなみに、

黒の艶有り塗装を行う予定です。


エアコンの周囲のパネルが、

艶有りの黒なので、

オーディオ周囲のパネルの色も、

そこに合わせようかとは思います。


シルバーパネルの車輛も実はあるのですがね。


つづく。



見えない場所もキレイに取り付けを

カーナビ・カーオーディオ・セキュリティ・その他電装品の取り付け専門

京都 車の電気屋

http://www.car-k2d.com