9月4日に投稿したなう | Happy days

9月4日に投稿したなう



一週間連続インポはさすがに疲れるな_(._.)_
9/4 0:07

そういや、10周年のぬいが再販になってたっす。友達も念願のデイジーを手に入れてニヤけてた(笑)
9/4 0:13

今日発売のグッズを見たかったけど、午前中は入場制限しててお店に入れなかったよ(´・ω・) もう今更なので、明日また見に行こう。コーラ飲んでリフレッシュするぞ(^-^)b
9/4 13:36

さて、今日はBeMagicalをまともに見れてないわけだが。とりあえず、聞きかじった話と目にした光景から考えるに、FlashMobを意識したショーだと思って良いわけでしょうか(´・ω・`) とりあえず、明日以降じっくり見たいと思いますw 0番でもしっかり満足したけどねーwww
9/4 23:56