Sweetなお便り♪ | Dream's Time

Sweetなお便り♪

あっと言う間に、2月になりましたね!!
結局、先月も2回しかブログ更新出来ずでしたあせる
 
昨日は、節分赤鬼
・・・という訳で、恵方巻きを頂きました恵方巻き
今年の恵方は、北北西ということで、我が家ではテレビとは真逆の方向になってしまい、家族揃って、食器乾燥機の方を向いて食べてましたWW
更に、恵方巻きを食べている間は、喋ってはいけないということで、無言で食べ続け・・・何だか、客観的に見たら、とってもシュールな夕食風景ですよね笑
何はともあれ、今年も家族揃って、元気に過ごせると良いなグッド!
 
そして、今日は早くも立春ですねキラキラ
そんな今日は、寒さも少し緩み、確実に春は近付いて来てるんだなって思いました桜
でも、まだまだ寒さがぶり返す日もあると思うので、油断は禁物ですね注意
 
所で、先日、とっても素敵なお便りを頂いたので、ご紹介させて貰いたいと思いますラブラブ
 
 
今回、とっても可愛い、スウィート・ダッフィーのポスカで、お便りを送ってくれたのは、ブログでもパークでもお世話になっている、えあろちゃん音譜
いつも、素敵なお便りを、本当にありがとうアップ
ポスカが届いた日の朝は、少し雪も舞っていて寒い日だったのですが、夜帰って来て、ポストの中に、えあろちゃんからのお便りを発見した瞬間、心がほっこり温かくなりました幸せ
 
 
それにしても、今年のスウィート・ダッフィーのポスカも、可愛過ぎますバレンタインチョコ
今年は、ジェラトーニくんも一緒で、益々素敵なデザインになってますねラブラブ
今年のコス、3人とも本当に可愛過ぎる~恋の矢
 
それなのに、今年はスウィート・ダッフィーにもイン出来そうになく、残念あせる
本当は、1月にイン出来たら良いなって思ってたんですが、タイミングが合わずでしたダウン
スウィート・ダッフィーのシーズンには、ここ数年、欠かさずインしてたんですけどねザンネン…。
以前は、往復夜行バスで日帰りイン・・・なんて事もやってましたが、最近、その元気もなくなって来ています苦笑
どうせなら、お泊りで、ゆっくりイン出来る時の方が良いなって星
 
だからこそ、余計に、可愛いポスカでのお便り、凄く嬉しかったですアップ
えあろちゃん、本当にありがとうねThank you
 
所で、スウィート・ダッフィーと言えば、Sweet繋がりで・・・テーブル・イズ・ウェイティングの、ミキミニちゃんも恋しくなりますバレンタインチョコ
 
 
このコス、可愛過ぎますよねっっアップ
本当に、大好きで仕方ありませんラブラブ
そんなテーブルですが、昨年は結局観られず、最後に観たのは、2015年のクリスマスあせる
まさか、それが見納めになってしまうとは・・・汗
 
いつか、スウィート・ダッフィーで、ミキミニちゃんのテーブル・コスを着た、ダフメイちゃんグッズが発売されるのを夢見てたんですが、幻となってしまいました残念
 
見納めに行けそうにないのは、残念ですが、大好きなショーなので、またブログでも写真をUPしていけると良いなって思いますカメラ
 
では、今回はこの辺でsei
 
ペタしてね