マーガレットが咲きました。




咲いたのは一輪だけですが、とっても嬉しかったです(‐^▽^‐)

他のつぼみもほころび始めたところなのでまだ綺麗な花を見せてくれることでしょう。



バーベナさんは相変わらず元気がないです(^_^;)

茎もひょろひょろと弱くなってきたので、液肥を追加しておきました。

これで元気になってくれるといいのですが・・・



花のお世話をした際、土が乾いてきたので夕方にでも水をあげようと思っていた矢先に

突然、雨が降り始めまして

「自然が水やりしてくれてる~」

と思って外を見ましたら、かなりの土砂降りで

根腐れが心配になり、雨の当たらない所に避難させました。


スコールだったみたいですぐ止んだんですけど(笑)



にほんブログ村