ここのところ他の事に気を取られすぎてすっかり応募してなかったけど、久しぶりにモニプラに応募してみました。


あたし自身乾燥肌で、子供を授かったときはやはりお肌やアレルギーなど心配でした。

今のところ上の子はお肌トラブルはないけれど、下の子は生まれたときから鮫肌がすごい!!


お風呂上りも一瞬でざらざらになるのでベビークリームはかかせません。

今は★erbaviva★ を友達から頂きずっと使っているのですが、そろそろなくなりそうなので違うものも試してみようかなぁ。。。と。



●○MamaMAgic○●


1番右がベビークリームです☆

今使ってるのも勿論よくて、クリームが結構濃厚だからよく潤います。


でも、もう少しサラッとしててよく潤うものを探しててじっ


そこで見つけたのがコレ☆

パンべシュ ベビークリーミーローションモニター♪


植物由来はもちろんだけど、バニラの香りが。。。☆

息子、食べちゃいそうですねおぱぺろり!!笑


是非是非新しいベビークリームに出会える機会を。

当たって欲しいなぁ水玉


パッケージ可愛すぎでしょ。

ゾウ好きの息子ちゃんがかぶりつくことまちがいなし☆笑



パンベシュ ベビークリーミーローション