アースマジックオフィシャルブログ&りかっち&店長さん | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

先日、参加させてもろた


チェリーredアースマジックチェリーred


撮影会shokopon




♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-IMG_8137.jpg



その様子が


チョロリンコと、載ってるのは


こちらこちらポチリンコ☆




EARTHMAGICオフィシャルBLOG



虹 6/9「PHOTO FESTA!!阪神百貨店」虹


の記事に 電気



りかっち の撮影を 眺めてるきらきらおまめ

夢ポン&店長さんの

後ろ姿 が 載ってましたーsei




仲良しの りかっち は、ハート

「ニコ☆プチ」の、スーパー読者モデルはぁと

avex大阪校ユニットの、「シュシュ」メンバーはぁと

りかっちブログは、オフィシャルになってる位、

人気者の りかっち。キラキラ


そんな りかっち は、 いつも

おやつ の 詰め合わせを 

くれるのです。おんぷ

そして、その中には、

お手紙も入ってましたーおんぷ




♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-2011060523080000.jpg



りかっち&ママ


いつも、優しくしてくれて

ありがとね。emi

また、ゆっくり御飯でも

行って、ワイワイshokopon

いつもの、しょうもなーい話

して、爆笑しよなスマイル





♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-IMG_8138.jpg

↓嵐の、相葉ちゃん大好きな

美人アースマジック店長さん雅紀01はあと

いつも ありがとーー ハートラインストーン緑



♪ 夢ポン ゆるぅーい 日記 ♪-IMG_8142.jpg


撮影会 楽しかったーわーい


スタッフのみなさん

ありがとうございましたーsei