クリスマスイブに歌を贈ります♪byエルヽ(^^) | ☆心の恵み通信ヽ(^^)

クリスマスイブに歌を贈ります♪byエルヽ(^^)

クリスマスイブに歌を贈る♪byエルヽ(^^)

♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪


クリスマスツリーホワイトクリスマスになるかも!?雪
寒くなりました~


クリスマスもお仕事してますひらめき電球
今お昼休憩♪

あなたは、いかがお過ごしでしょうか?



あなたの今年のストーリーは?これからは?どうなるのでしょう~

ストーリー/ゆず


世界中で、クリスマスの奇跡キラキラ起こるのでしょうか


キセキのクリスマス☆ソング/MINMI



あ、チョッパーもどうしているかな!?ニコニコ


チョッパーXmassong


チョッパープレゼントの歌



チョッパー大好きなエルからあなたへニコニコ
チョッパーエピソード集


子供の頃、クリスマスに縦笛を家族の前で吹いたこと思い出しました~ニコニコ
縦笛Xmasメドレー



知らないアーティストさんだったけど・・
2人のコンビレーションハーモニーいい!





素敵なクリスマスイブを☆


プレゼントクローバープレゼントクリスマスツリープレゼントクローバープレゼントクリスマスツリープレゼントクローバープレゼントクリスマスツリープレゼントクローバープレゼントクリスマスツリープレゼントクローバープレゼントクリスマスツリープレゼントクローバー



人生の模様替え-部屋と心の物語-/磯馴 勇司



¥1,260

Amazon.co.jp




★12月8日から一般書店取り扱い開始本

★12月9日からアマゾンで販売開始されました本('-^*)ok


ひらめき電球速報ビックリマーク◆クリスマス、チャリティーアマゾンキャンペーン開催中☆」プレゼント


★人生の模様替えプロモーションmovie★



ベルクリスマスツリー音符キラキラクリスマスツリーベルクリスマスツリー音符キラキラクリスマスツリーベルクリスマスツリー音符キラキラクリスマスツリーベルクリスマスツリー音符


ご訪問心よりドキドキ感謝致します、ありがとうございました。