レッスンレポート 2014年5月 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

名古屋でスクラップブッキングの講師をしていますドリームです。


暑いですね~晴れあせる

今日も名古屋は30℃の予想気温

まだ5月なのに、、、早くも夏バテ気味のドリームですショック!



さて、だいぶサボってましたレッスンレポートです。

今回は終わったばかりのカインズ5月の皆さんの作品を紹介したいと思います。


サンプルはコチラ↓


鳥かごとたくさんのお花を散りばめた優しい色合いの作品です。




レッスンではミスト、エンボス、スタンプ、パンチと盛りだくさんの作業をしていただきました音譜



皆さんの作品です ↓
















皆さん、それぞれレイアウトにしっくりくる写真を選んでいただいて、

出来上がりがどれもステキラブラブでした。

ウェディングにも合いましたよグッド!


写真が無くて、宿題になった方々も頑張って仕上げてくださいね!!



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

お陰様でキットも完売しました。


次月のサンプルは間もなくアップしますので、もう少しお待ちください。


それではまたパー