明けましておめでとうございます | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。


photo:01




2014年
大晦日の恒例のカウントダウンBBQに始まり、食べて飲んでのお正月で、
体重計に乗るのが怖いですが、、、ガーン
photo:02


家族や友人と笑いの絶えない年明けを迎えられて、いいスタートが切れましたニコニコ

スクラップブッキングは今日から始動です。
年末に一旦片付けた道具を出し、ペーパーや写真を広げると
あっという間にいつもの作業部屋になってしまいましたにひひ
この状態が、また年末まで続くのかな~? たぶん、きっと。

今年もいろいろチャレンジしながら、スクラップブッキングを楽しんでいきたいと思います音譜

レッスンのスタートは
1/8 カインズホーム堀田店からです。

本年もスクラップブッキングを通して皆さんと楽しい時間を共有できればと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。