レッスンレポート 7月 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

お盆休み、いかがお過ごしですか?
昨日はペルセウス座流星が見れるということで、深夜夜空を見上げていましたが、名古屋の街は夜でも明るく、なかなか流れ星を見つけることができませんでしたしょぼん
見た方いらっしゃいますか?

今日も引き続きレッスンの作品を紹介したいと思います。
カインズ7月です。
photo:01


サンプル
夏らしいエンベリが沢山入ったダイカットセット付きのキットで、思い思いのエンベリをセレクトしてもらいました。

皆さんの作品はコチラ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



いろんなダイカットを使って、楽しさが伝わってくる素敵な作品ができましたねグッド!
皆さん、ほとんど時間内で完成でしたニコニコ


明日はカインズでのレッスンです音譜
夏休み中でお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。
楽しくクロップしましょう音譜







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿