極寒ソウル | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

先日、極寒の中、韓国ソウルに行ってきました飛行機

久ぶりのソウルですニコニコ

アニョハセヨ~音譜


オレガンマニエヨ~



今回は仕入れ&リサーチ目的ですが、

あわせて韓国グルメを堪能してきましたラブラブ

と、言うわけで写真カメラの殆どは食べ物ばっかりあせるあせるあせる

大きな骨付きカルビにカンジャンケジャン

他にも韓国料理、いっぱい食べましたよー!!

Dリームピース

韓国の女性はスタイル抜群でお肌もピカピカ!

やはり食べ物でしょうか?

コスメでしょうか?

エステでしょうか?

とにかくあやかりたいものです。

いろんなものに興味津々で、たくさん食べて、たくさんコスメも試してきました。

カタツムリかたつむりやら毒蛇やら・・・得意げ


手芸洋品の店にも行ってきましたので、レッスンやキットの材料に登場させたいと思います。




充電ばっちりグッド!

また、レッスンでお会いしましょうラブラブ


近々3月レッスンの作品をアップしまーすビックリマーク