バースデーカード | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

今日はすごく寒い~

いよいよ冬本番かな?雪



寒い朝でしたが、早起きしてバースデーカードを作りました。

お世話になっている方へのカードです。


Dリームピース

パターンペーパーのハギレをいろいろ組み合わせてケーキケーキにしました音譜

あ!レッスンで使ったことあるペーパーだ目って気づかれた方もお見えでは?ニコニコ

キャンドルの火メラメラはラインストーンキラキラ



クリスマスクリスマスツリーも近いですし、カードやオーナメントを作ってみようと思ってます。

余っているペーパー達がまた活躍してくれることでしょう(笑)