レッスンレポート 9月&10月 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

昨年のあせる

皆さんの作られた作品を公開しまーすビックリマーク


9月の作品はコレ↓でした。『Be mine』

Dリームピース


アンティークな柄をたくさん切り抜いて、コラージュのように重ね組み合わせましたね。



Yさんの作品
Dリームピース


Oさんの作品
Dリームピース


Hさんの作品
Dリームピース


Sさんの作品
Dリームピース


Yさんの作品

Dリームピース


Wさんの作品
Dリームピース


Oさんの作品
Dリームピース


Oさんの作品
Dリームピース

皆さん力作揃いでした。

リアルすぎる蝶々が苦手な人もいましたね(笑)

セピアやモノクロなど雰囲気のある写真や、Be mine・・・それぞれの特別な想いが感じられる写真、

特に写真選びから作品作りがスタートしていた回だったなと思います。






続いて10月の作品です。↓『100%FIGHT!』

Dリームピース

トレンスパレンシーを用いたレイアウトでその透明感を利用しましたね。

また、じゃばらフラワーも作ってみました。


皆さんの作品です↓


Oさんの作品
Dリームピース


Tさんの作品
Dリームピース


Sさんの作品
Dリームピース


Wさんの作品
Dリームピース



Yさんの作品
Dリームピース

Yさんの作品
Dリームピース


ファイト!というテーマで運動会で子供たちが頑張っているアクティブな写真も良かったですし、

よちよち歩きのBabyのファイト!も微笑ましいし、子育て奮闘中のママ(自分)へのファイト!も良かったです。

毎回、タイトルや風合いを見て、皆さんなりに写真選びやテーマを考えてくださるのも楽しみです。



ごくろうさまでした~


次回、11月、12月の作品も公開します。