あじさい色 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

梅雨だというのに、


暑い~あせる


この季節の花『あじさい』


先日、あじさいを見に出かけました。


色とりどりのあじさいが咲き乱れ


とってもキレイでした。



Dリームピース

私はお花の写真を撮ることが多いのですが、


スクラップブッキングの作品にしようとすると


結構、苦労します。(私だけかな)


お花の持つ自然の色の美しさを損なわないようにレイアウトするのが難しいですね。


今回もできるだけシンプルに仕上げました。


Dリームピース


Dリームピース

クラフトロボ活躍中^^

Dリームピース