旬を食す | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

『旬を食す』


Dリームピース

先日、牡蠣を食べに行った写真をスクラップしました。


『和』の海のイメージで波波波


海の恵みを受け、美味しい旬の牡蠣をいただきました。


といった思いを込めて。


頑張ったのはコレ↓



Dリームピース


タイトル文字をカッターで切り抜きましたよ~チョキ


超集中~


頑張った甲斐あって、場面がぐっと締まった感じです。


(満足ニコニコ



さらにコレ、右の部分をめくると


Dリームピース


実際の食事風景や、牡蠣を焼いてくれるお店の人、


食べ終わった殻の山、と


その日のレポートも入れました。


使いたい写真が多いとき


12インチペーパーを見開きにするのもいいですが、


今回の場合、『旬を食す』というタイトルで


かっこよく行きたかったのでページを作り食べている様子の写真を隠しました。


久しぶりに力作です^^