至福のひととき | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。


Dリームピース

プリップリの牡蠣ヾ(@^▽^@)ノ



久しぶりのお休みに、友達が『牡蠣を食べに行かない?』

と誘ってくれました。


レンタカーをかりて総勢8名でワイワイと一路鳥羽へ。



途中お伊勢参りもし、おかげ横丁で、美味しいものの誘惑にグッとこらえながら

牡蠣をたらふく食べるぞー!! モード。


到着すると、牡蠣を大量に焼いているので煙モクモク

さぁ!食べるぞー!と戦闘態勢!?


『いっただきまーす!』


山盛りの焼き牡蠣がどんどん運ばれてきます。

磯の香りたっぷりの焼きたてプリプリの牡蠣をお腹いっぱい堪能しました(≡^∇^≡)



Dリームピース

ふと外に目をやると

美しい海の景色


Dリームピース


お腹も心も癒され大満足の1日でした。



Dリームピース

帰りに二見の夫婦岩に寄り、

(素敵な人にめぐり会えますように・・・)

とお願いしましたニコニコ


今日撮影した写真で、またスクラップしたいと思います。

和風でいこうかな? POPでいこうかな?

悩むところです^^