テーブルマークの冷凍パンをお試ししました。
焼きたてのような美味しさが出せるのは、冷凍パンならではでしょうか。

試したのは4種類★

ベーカーズセレクトクロワッサン
ベーカーズセレクトメロンパン
ベーカーズセレクト朝パン(プレーン)
フレンチトースト      

一番最初に食べたのは、クロワッサンです。
サクサクした食感に、焼きたてのバターの良い香り。何もつけずに食べられるほど、美味しかったですよ。
photo:01

photo:02



子どもたちにはメロンパンを温めましたが、あっと言う間に食べました。可愛いサイズなので、子どもも持ちやすいです。甘さも控えめですね。
photo:03

photo:04



朝食パンはシンプルな白いパンでしたが、こちらも何もつけなくても充分に美味しかったです。
photo:05



デザートにもぴったりのフレンチトーストは、もちもち、ふわふわ、しっとりとしていました。付属のメープルシロップをかけて食べましたが、長男に半分取られました(笑)
フレンチトーストはレンジで温めるのですが、あっと言う間に出来て驚きました。カフェ風にしておもてなしにも使えそう。
photo:06



お店で見つけたら、自分でも買ってみようと思います(o^^o)
テーブルマークの冷凍技術ってすごいんですね~

テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中