$ドリームナビのフィジカルトレーニング-01


★★★まずは↓クリックを、どうかお願いいたしますm(_ _)m ★★★
ブログランキング

Twitter
Facebook

 先日、アドバンス加圧トレーニングをご利用されていたお客様・・・の奥様にお会いしました。
ですが、実はご主人、最近はまったくいらっしゃっておりませんでした。

 奥様から話を伺うと、旦那様にはトレーニング自体は合っていたみたいなのですが、トレーニングをすると、どうしても“運動をやった感”が出てしまって、以前よりも食事をたくさんとってしまうので、痩身効果がほとんどでなかったために、来られなくなったとのことでした。そう、痩身が目的だったのです。

 時々、こういうことはあります。どうしても摂取カロリーが高いと、よほど代謝能力が高い人でないとトレーニングの痩身効果は薄れてしまうので。食事のコントロールは、加圧トレーニングでも大事なのです。


 ただ・・・やっぱり少し責任を感じるというか・・・

 
 その後にちょっと話の流れがかわっていきました。というのも、ご主人が久しぶりにゴルフに行ったそうなのです。以前から一緒にラウンドされている方々というのが、ほぼ同じぐらいのゴルフの実力だそうなのでして・・・それなのにご主人だけ、18ホールのすべてで他の方々よりも30ヤードぐらい、飛距離が違ったのだそうです。

 それで、その方々が「いったい何(どんなトレーニング)をやっているの???」ということになり、ご主人がアドバンス加圧トレーニングの話をしたそうで・・・


 で、興味を持ったその方々を紹介していただくことになりました・・・こんなことってあるんですね・・・


 皮肉にも、第一の希望であった痩身のご期待には応えられず・・・でも、趣味のゴルフには効果が出たみたいです(^^;)。


 
 う~ん・・・満足はぜんぜんできないですけれどね・・・


 でも、それで新しいお客様がいらっしゃるというのは、“さよなら”は別れの言葉じゃなくて、再び会うための遠い約束、ってこと???




 ※※※アドバンス加圧トレーニング(50分:担当タキザワ)は、ベーシック加圧コース経験がなくともご予約可能です。加圧トレーニング初心者の方、お気軽にどうぞ(^^)



★★★お客様の声コチラです→「加圧トレーニングとレッドコードトレーニング
ぜひ、読んでみてください(^^)


トレーニングルームは、麻布十番のガレンドサロン(http://tokyo-kaatsu.jp/)内です。


★★アドバンス加圧トレーニング(50分)★★

☆体験コース→ アドバンス加圧トレーニングは 58% OFF!!!!



★★★アドバンス加圧トレーニングは,前日までにご予約頂ければ月~金まで、お仕事帰り午後8時~8:50午後9時~9:50も可能です(^^)。


※トレーニングルームは麻布十番です。

Tel:03-3402-0891
 
★Guarendo Salon(ガレンドサロン)麻布十番内★ ※もうすぐ、伊東くりにっく開院です!
東京都港区麻布十番1-7-1
MGB麻布十番ビル4F
http://tokyo-kaatsu.jp/


※ 全室完全個室でお客様のプライバシーをお守りいたします。
※ アドバンス加圧トレーニングは、マンツーマンのパーソナルトレーニングのみです。