4月23日 第2回 ドテラフェスタ in東北 開催いたします♪ | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

日本ジニアスセンス協会 ピュアアロマセラピストインストラクター

No Limitsコーチ TCカラーセラピストインストラクター 

ピュアDream ヤング グランマこと 佐藤睦子です
 
娘 Mikaりん 東京出張 1週間 不在の 我家。。。
 
お知らせ です(*^▽^*)
 
私の 大好きな ドテラ 地球からの贈り物
地球からの贈り物ていうネーミング 素敵ですよね?
 
まさしく 私も 地球からの恩恵を受けています。
 
やっと 出会った本物の香り
 
そして 私の 思いと同じ
「お母さんが 家族のセラピスト」
 
私自身 身体が弱く 入退院だった
もちろん 裕福でない我家だったから どんだけの医療費を
親が出してくれたんだろう
 
本当に こうやって文章にすると
親に どんだけ 迷惑かけてきたんだろうね
 
感謝の気持ちを伝えたくても
今は 両親が いない
 
みなさんにも そうなってほしくないので
ひとつひとつ いい物を
ご家庭に 取り入れてほしいなって 感じています
 
そのためのドテラフェスタだと思っています。。
 
なぜ エッセンシャルオイルなのか
10時から10時半 アロマセラピスト 米田美由紀さんが スピーチしてくださいます
 
なぜミネラルなのか
10時40分から11時半 八戸のドテラリーダー 盛 千晴さんがスピーチしてくださいます
 
小児科医から
11時40分~12時20分 現役 小児科医のドクターが スピーチしてくださいます
 
アロマで子育て なぜ感情アロマなのか
12時半から13時 ドテラリーダー 佐々木 寛子さんがスピーチしてくださいます
 
なかなか このように 盛りだくさんの お話を聞くことはないとおもいますので
この機会に おこしくださいませ
 
アロマって興味ある
ドテラってなに?
 
そのかたには 是非 足を運んでくださって
聞いてくだされば 嬉しいです。
 

image

抽選会のほかに 

今回は ドテラカラーのTシャツの販売もいたします

とってもかわいいですよ♪

参加したいなと思う方は お問い合わせくださいね

 

残席わずかなようです♪

会場 岩手県矢巾町 ヤハパーク 研修室
http://yahapark.jp/

定員 80名

入場料 2000円(抽選会チケット付き)

====
《よくある質問》

Q 託児はありますか?

A セミナー会場に託児のご用意がないため、各自でのお手配をお願いしております。

Q 子供連れでも大丈夫ですか・

A 今回、未就学時のお子様のご入場をご遠慮頂いております。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

Q 途中退場・入場は可能ですか?

A ご都合の良い時間にご来場ください。

 

 

4月29日星読み月読み初級講座
 
5月3日~4日 東和町土澤アートクラフトフェア参加 
246番です
 
5月21日 イベントホール アロマ体験会
 

 

 

6月末から石神の丘ラベンダーフェアー
ピュアDreamは 7月1日 アロマ体験です
 

 

ピュアDreamのHP http://puredreampink.com/

No Limitsコーチ 才能開花アロマセラピー講座のことを書いてます

 

 

スマホ対応なので シンプルです♪

 

ネットショップはこちら

ネットショップHappy angel ピュアDream

アロマタッチエプロンが人気です

 

私のブログの本棚

http://booklog.jp/users/dream3524
 
TCカラーセラピーセッション受けたい方も
アロマを学んでみたい方もお問い合わせくださいね

nait3524@gmail.com

 

今後の予定

 

23日 ドテラフェスタ

24日ハンドメイド打ち合わせ

25日(火)午前 協会の打ち合わせ

19時〜とくダネ!のコメンテーターとしても有名な...木暮太一先生読書会参加

26日 八戸

4月29日星読み月読み初級講座

 

5月3日

  4日  東和町土澤アートクラフト A 246

5月8日mface勉強会 午後 ボランティア

  9日 ボランティア

  12日 花巻 夜 アイーナ

  13日 石けん&虫除けスプレークラフト

  18日 ドテラアロマ体験会&勉強会

  20日 依頼 アロマ講座

  21日 リフォーム展示場 アロマ体験

  23日 mface勉強会

 

6月5日(月)「英語苦手でも いつの間にか話せちゃう

        簡単4行英会話講座」 講師 才神敦子 参加費 3000円

  10日紫波のハンドメイドイベント参加

6月末~7月 石神の丘ラベンダーフェアー

  7月1日 石神の丘 ラベンダーフェア アロマ体験会

 

6月14日~15日 横浜 ドテラコンベンション

 

 

●ネットショップ Happy angel ピュアDream

 

のびあHPのブログ 

「オットが定年になりまして」  もスタートしています

 

佐藤睦子が書いているブログ

フォローしてくだされば嬉しいです

LINEブログ

楽天ブログ
Instagram ronnait パピヨン2匹のこと
Instagram dream8127 エッセンシャルオイルのこと
ツイッター佐藤睦子

メルマガのご登録 

https://lobster-ex.com/rg/17875/6/

「ヤング グランマ(若い おばあちゃん)が教える魔法の薬箱」です。