やる気のないチームを劇的に変える3分の習慣 | スタッフ・チームを育成し、業績を向上させる樋口圭哉のブログ

おはようございます。


私の書いた書籍のタイトルが決まりました。


ズバリ!

やる気のないチームを劇的に変える3分の習慣



2014年9月5日発行

ということですので、


書店には9月上旬から並び始めるところもあると思います。



確かに

これまでの私の仕事は、

会社やお店のチーム力を劇的に引き上げ、

かつ業績を上げることを中心に実施してきましたので、

ぴったりのタイトルです♪



こうしたタイトルって

出版社の方々が会議を重ねて決まるんです。



時間をかけて

打ち合わせをしてくださったことにも感謝感謝です。


ありがたいことです。



   +++++   +++++   +++++



今日は

その原稿の最終校正に入ります。


何度も何度も読み返して、

確認しながらチェックです。


世に出すということを意識しながら、

また

期待してお待ちいただいたみなさまにも

感謝の気持ちを込めながら

チェックを続けます。



しかも

この日の数的エネルギーは『3』


新しいものを生み出すパワーを秘めた数字で、

創造や活動の展開を意味する数字です。


さて、

何が起こるか

とっても楽しみになってきました。



それも

すべて感謝感謝です。


ありがとうございます。



今日も

素敵な一日をお過ごしください。