ポンポンキーホルダーのMegg-eggです♪ | ハンドメイドクリエイター集団〜ドリマム〜

ハンドメイドクリエイター集団〜ドリマム〜

ロハスフェスタをはじめとする各地イベントで行列必至の大人気ユニット「ドリマム」の公式HPです。

こんにちは

今年で3年目のロハスフェスタを迎える

3期生のMegg-eggです

Megg-eggフェイスブックページ
Megg-eggブログ
Megg-eggインスタグラム


大阪、北摂(吹田、豊中、摂津・・・)を中心に

かぎ針編み教室と

かぎ針編みバッグ、アクセサリーを

製作しています

 

 

さてさて、いよいよ迫ってまいりました!!

万博公園春のロハスフェスタアップ

 

Megg-egg,今年は5/13(金)、5/14(土)、5/15(日)の3日間出店します 
 

 

 
Megg-eggの場所は ・・・

5/13(金)のみ、7番テントになります。

5/14(土)5/15(日)はこのチラシの通り1番テントです。

 

 

メインのワークショップはポンポンキーホルダーつくり!!

 

↑このチラシの左上に、今年の新作ポンポンカップケーキ

かわいく載っていますよラブラブ

 

めっちゃかわいいドキドキ

 

ポンポンつくりもトッピングも楽しめるお得なメニューラブラブ

チェーンがついてるのでキーホルダーになりますビックリマーク

 

 

他にも新作のポンポンサンキャッチャーキラキラ

 

 

なんと、なんと、サンキャッチャーだけでも¥けっこうするのに

こちら、自分で作ったポンポンを付けられて¥1000ビックリマーク

ロハスフェスタだけの特別価格です音譜

 

ボリュームのある30ミクリスタルボールを使用していますキラキラ

 

 

そしてそして、ぜったいはずせない定番人気の

ポンポンキーホルダーベル

 

 

小さなお子様でも付け外ししやすいカラビナフックを使っています旗

鈴もチリンチリンとなるのでリュックやランドセルにつけてくださいねベル

 

ポンポンワークショップはハサミが使えたら小さなお子様でも楽しめますビックリマーク

男の好きなパーツ(恐竜など)も用意してますのでぜひご兄弟、お友達と参加してくださいね音譜

 

 

 

さあ、これから準備も佳境に入っていきますDASH!

 

(今まで、やらなきゃと思いながら、寝てばっかりでした汗、やります!ほんとに(^▽^;)

 

また、途中経過、レポートしますね~パー