元CAニューヨーカーの夢を叶えるときめき心理学

CA、グランドスタッフ面接で「1分で選ばれる自分」になる!元国際線CAがポジティブ心理学を取り入れたプログラムで完全サポートします。

NEW !
テーマ:

 

先日からブログやメールレターで何度も話に出していますが、私の継続のCA合格コースを完全にリニューアルさせて始める「新コース」は、


書類から面接まで一貫性のある自分構築の方法や
あなたらしく完璧な、そして国際的に通用するアピアランスの整え方
本当に仕事で使える英語の伸ばし方ややブランディングの方法や、
合格率100%履歴書・英文履歴書設計

全てお渡ししていくコースです。


 

【オンライン講座×完全個別サポート×コミュニティ】

 

これは1期のクライアントや日々いただく質問や相談をもとに、
私の得意としている"WEB"を最大限活用してCAコースに取り入れようと思いついた新しいコースです。いくつもいくつもセミナーに行ったり、コースを受けたりする必要はありません。これ1つでCA受験を網羅します。​​​​​​

「合格するための情報と方法」が全て「PC・スマホ」で学べる「オンライン講座」

1期の最大の強みだった完全個別サポートに加えて、業界の最新ニュースを「合格しやすいもの」に絞ってお届けしていく構成で考えています。(←1期にはなかった「最新の情報の場」の「コミュニティ」です。)


「週に1回だけクラスに行き、他の生徒にまぎれて」「質問はその時だけ」というエアラインスクールやコンサルティングではなくて、
学習用のビデオや音声にいつでも何度でも繰り返しアクセスでき、いつでも私に質問・相談でき、さらに「合格」のために使える最新ニュースや時事問題がわかるリアルタイム更新のコミュニティを備えます。

ですがその前に、


===新企画前の緊急プレゼント ===

新しいコースの強みは、小学生の時からソースコード・プログラミングの独学でWEB制作するほどITオタクの私が、CA受験対策をする人にとって使いやすく効率良い対策のために合わせて構築するオンライン講座と、もう1つあります。
実は、私が発信しているもう1つのテーマ「目標達成」ための心理学や認知科学も取り入れていこうと考えています。夢を叶えていく人はほぼ共通して持っている「考え方」があったり「行動基準」があったりする、そんなこともテクニックとして取り入れていきます。
 

そこで、今回はまず、その私のコースの強みを知ってもらうために、
みなさんからの悩み・質問をもとにそれを解決させる【特別なワーク、動画】を無料でプレゼントしようと考えています。

 


現在の時点で、CA受験のやり方・進め方について
あなたが最も悩んでいること、
どうしても解決したい事、本当にどうにかしたい事を質問してください


これは今回のプレゼント企画にとどまらず、新しいプロジェクトの中身にも存分に活かしていきます。


質問は公式LINEで受け付けています。

(メールレター読者の方は先日のメールレター内で公開しているアドレスへも引き続き受け付けています。)

 

LINEは「@miely」をID検索(@をお忘れなく)してください。


いただくご回答を全て読み、最も多かった悩みなどをまとめて ワーク+動画という形でプレゼントしようと思います。


ーーーーーーーーーーー
質問の受付は 7/25 の 24:00 ちょうどに
完全に終了します。

コースへ参加するかしないかにかかわらず
プレゼントはメールレター読者全員に無料で差し上げますので

この機会を是非有効に使ってください。

もしあなたが今、エアラインスクールに通っていてもかまいません。
周りの人にはなかなか相談できないようなこと、
大学生や専門学校生でしたら、特に、周りにはライバルが多すぎて
見失っていることもあるかもしれません。

今一度、自分の今の状況を真剣に見据えてみて
言うのが恥ずかしいようなお悩みも、是非この機会に教えて下さい。
秘密は厳守しますのでご安心くださいね。


LINE「@miely」をID検索(@をお忘れなく)して送ってください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に顔出しました。笑

髪切りました〜

 

 

日系大手の航空会社の採用シーズンということもあってか、

私のメールレター講座の読者から

「合格しました!」とご報告が

まだ続いています!!!!!!!

 

これは、、、ミラクルではないですか?笑

 

 

私のメールレターのLesson動画を見て

自分構築ノートは全て書き込んで
写メを送ってくれた方も

何名かいらっしゃいます。

 

対策に活かしてくださった方には

私からも感謝の気持ちです。ありがとうございます。

 

 

 

一方で、メールレター最初にプレゼントしている

自己分析のワークブック「自分構築ノート」

にイマイチうまく書き出せない・・

書き出しては見たけどこれでいいのかわからない・・

という声もいただいてきました。

 

ですが、昨年11月にCAコースを始めてから

クライアントさんに集中し、

途中で日本帰国を挟んだこともあって

(あと、私自身、複数人を一度にサポートするのは初めての経験だったこともあり正直大変でした 汗)

ほとんどの方のサポートを延長させていただいていました。

 

ですが、先日もブログでお知らせしたように、

最近次々と合格者や新しい進路への決断をされていっていることもあり・・・

 

「次の体験セッション募集はいつですか?」

 

とメッセージいただくこともあり・・

 

 

同時に、1期で見えてきた
サポートの課題なども考慮して

ここ最近はずっと2期をどのように開始したらよいか

内容はどうすべきか

 

考えておりました。。
 

 

そして・・・・ようやく準備が整いはじめましたので

 

ついに2期をスタートさせます!!

 

しかも、上記の通り

1期のクライアントさんの声や

日頃からいただく読者さん、動画視聴者さんからの声を

存分に取り入れて、

 

CA合格のために
大リニューアルした一大プロジェクト
とします。

 

 

14日間メールレターの最終日に
先行情報登録をしてくれていた方には

実はすでに

詳細のお知らせや先行受付のお知らせを送っていて

 

メールレターはいずれも開封率85%〜100%です。
返信もたくさんいただいています。

 

 

明後日から臨時で、

今から14日間メールレターに登録される方にも

特別にご案内をお送りしていきます。

(通常は、14日間読了者にしか配信していません。)

 

 

流れはこのようになります。

 

先行登録者へのお知らせ

メールレター登録者全員へのお知らせ

先行登録者への先行受付開始

臨時企画(全体からの質問・お悩み募集→回答ビデオ+ワークを全員にプレゼント)

全員への募集スタート

 

※先行登録受付は今日現在で登録してくれていた方のみです。申し訳ありません。

メールレター登録者全員へのお知らせもまもなくスタートいたしますので

メールボックスをご確認ください。

※迷惑メールボックスに入っている場合などもあります。

その場合は次のお知らせが届くのが分かるように、受信ボックスに入るようにご設定ください。

 

※今回のプロジェクトは定員がありますので見逃さないようにしてください。

 

 

参加するしないにかかわらず、

現在CA・GSを目指している方にとってとても重要な情報を連続でお届けするので

メールレターにご登録がまだの方はぜひこの機会にご登録ください。

こちらの記事でもお知らせしたように、現在は一人ひとりからいただく質問やご相談になかなか全て応えられない状況です。しかし今回の流れの中に組み込む「臨時企画」では「どなたでも」「なんでも」質問していただける機会をつくります。

ぜひこの機会を活かしてください。

メールレター登録はこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の「Lesson動画が届く!CA合格無料メールレター講座」を受けていた方から

日系大手航空会社に合格したとのご報告を

なんと・・・最近2件もいただきました!!

 

その一方の方は、すべての課題に対してアウトプットとして私のメールをくれていた方でした。

 

無料メールレター動画を繰り返し見て対策したそうで、

エアラインスクールにも通わなかったそうです。

 

 

もちろん、本人の努力がいちばんの勝因です!!!が、

私が無料メールレターの情報でどれだけ出し惜しみしていないか、証明になったと思います(笑)

 

無料メールレターのLesson動画では、

私自身が30万かけて通ったエアラインスクールでも学べなかったことで、且つ、

実体験として合格率100%にしていったテクニック・ノウハウを出し惜しみなく、公開しています。

 

確実に、やれば、結果がついてきます。

つまり、どんなに質の高い情報でも、

「受け取る側」の意識と行動如何によって

その情報が有料級にも無料レベルにもなり得る、ということが証明されたと感じます。。

 

ご報告くれたお二方、おめでとうございます!

 

そして、、、いよいよCAコース新期生を募集します。

私の勝手な事情ですが、今、ライフコーチとしての業務の幅が広がっているため

今回の募集は、特別な条件付きでと人数を限定します。

詳細は「CA合格メールレター講座」読者限定でのご案内ですので

もしCA・グランドスタッフを目指している方で

最短での合格を目指したい方は、下記から登録しておいてください。(14日間の講座と私からのリアルタイムの連絡が混ざりますので見逃さないようにお願い致します)

右矢印Lesson動画が届く!CA合格14日間無料メールレター講座

 

 

※すでに講座を終了している方で最終日に体験セッションキャンセル待ちに登録してくださった方には、先行で今朝7時に重要なお知らせを送りますのでメールボックスをチェックしてください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読者の方からの報告で「ビジョンボード」の検索結果が思わぬ事態になっていることを知りました、、

「ビジョンボード」で5位
「ビジョンボード アプリ」で、なんと1位!!

ビジョンボード関連でこのブログに辿り着く人がめちゃめちゃ多いんですね〜(毎月トップ記事ランキングに入っています)

 

ということで、、ビジョンボードの使い方と最適アプリについて実際に私がスマホで実演制作するところを撮影し、動画で説明しましたよー!私が実際に作った完成例もいくつか公開しています。

あなたも、次の順番でぜひ作ってみてください。夢や理想がグンと近づいてきますよ!!

夢が叶う!嶋倉りえ流ビジョンボードの作り方

1)動画を見る

  ↓
2)ポイントまとめた記事を読む

  ↓

3)Make your own!

 

右矢印動画

https://youtu.be/yI71Eeu9CDU(←スマホの方はこちら)

 

 

 

右矢印作るタイミング画像選びのポイントなどはこちら

 

 

右矢印実際に作ってシェアしてくれた方たち

Rさんのビジョンボード

 

Aさんのビジョンボード

 

夢とか理想を語り合うのは恥ずかしいときがあるかもしれませんが、こうやってイメージにすると見せ合えてとてもいいエネルギーになりますね♪

作ってみたら教えてくださると私も喜びます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、CAコースで
海外ホテル業界に合格者が出ました。

海外のVIP案内をするホスピタリティ職で、

飛行機のファーストクラスに乗るような方たちを日常でケアする、
かなり希少な職業です。
CA試験より難関かもしれません。

 

今回は、合格したMさんの合格レポートです!

 

会社、職種:   ホテル(海外ベース)
内定年    :2017年5月
氏名イニシャル    :Mさん(神奈川県)    (個人情報保護のため実名掲載しません)
 
 

 

 

・コースを受ける前に特にどんなことで悩んでいましたか?
客室乗務員の書類は通るが、面接が通らないこと。
 

・現在のご職業はどのような業種ですか?今までどのような業界のお仕事をされてきましたが?
今も昔もほぼ事務の仕事が多いです。

・嶋倉のコースを選んでくださったきっかけは何でしたか?
アメブロを読んで。キラキラしていいなー  って思ったからです。

・他にどこかと比較しましたか?
学校・個人問わず色々なCAのコースを検索しました。

 

・嶋倉にコンタクトを取った理由をお聞かせください。
アメブロの記事がたまにスピリチュアル系?な気がして、新しいなって思ったから。


・これから合格した会社でどのように仕事をしていきたいですか?
今後の目標、理想の女性像などがあれば教えてください。
外国に住むので、できるだけ現地をぐるぐる回り、色々なスタッフと仲良くしていきたい。接客なのでスキルを身につけ、CAにもちょこちょこ応募していきたいと思います。
 

・これまでの海外経験を教えてください
海外旅行程度です。
 

 

・今回の試験内容で楽しかったもの、難しかったものをそれぞれ教えてください
面接官から名刺を頂戴し、あとでみたら副社長でしたが、それを知らずに、同じ地区に住んでいたことがあるみたいで、近所の話をしたり、飼っている犬の話をしたりしました。

それから、英語で自己紹介が難しかったです。



・Mさんは英語力が高いのですが、英語力維持のために行っている事があれば教えてください。
週1くらいで英会話カフェ行ってました。ただ雑談だし、日本に長く住んでる人たちなのでわかってくれてるんだと思いつつ通っていました。


・嶋倉の講座はいかがでしたか
(講師、教材、カリキュラム、セッションなど)
動画を見れるのは良かったです。あと、自分構築ノートなどをいただけること。質問や解答例などきちんと直してくれるのがありがたかったです。

・このコースのオススメする点を一言でいうと?
動画なのでどこでも勉強できるところです。
歩きながら音声聞いて考えたりしました。


・ここれから転職、とくにホスピタリティ業界への転職を目指される後輩の皆さんに、応援メッセージをお願いいたします!
私は今回の面接で、集団面接だと埋もれてしまうということがわかりました。1対1で面接してもらったら全て受かったからわかったことですが。
ホスピタリティ業界は未経験ですが、ある企業からは”少し話せばどういう人か判る”と言われ、5分くらいで次の面接に行きました。
なのでエアラインが受からないからってあきらめないで違うホスピタリティ業界を経験し、人脈を作り、周りの人の良いところを吸収し転職するのもありだとおもいます。
私もまた受けて行きます。
57歳未経験でバージンアトランティックに受かった人もいるとのこと!頑張りましょう!



Mさん、ビザも無事に降りて、いよいよ渡航がせまってきています(^o^)

私までワクワクします。

海外で働く経験を積みながらCAを目指していく方向性に変更したとのことですが、海外ではウォークインのCA試験も多く、チャンスが開かれることは間違いありません。

ひとまず、合格おめでとうございます!

さらなる飛躍、応援しています!
 

================================

CAコースの次期生募集など最新のお知らせは

メールレター限定での配信です。

メールレター14日間講座がまだの方はぜひ

Lesson動画見てみてください。無料です

Lesson動画、自分構築ノートプレゼント付き!
CA合格14日間メールレター講座

================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)