やっぱストリートは重要ですな | Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom LLC代表として日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

今週は土日共に川崎駅周辺を歩いてみたけど


ミューザ、銀座街、砂子通り


思っていた以上に人は居るねぇ


賛否両論はあるともうけど


私的にはお客さんの居る前でステージに立つ方が


他の出演者が演奏中に主催者から支給された


「牛鍋丼」を食っている姿は見たくない


食うなら楽屋か見えない所で食べてほしい


ほとんどのお客さんは食べていませんよ。


何故なら聴きに来ているからです。


慣れって怖いぞ!!何しに来ている?


しかも食いながら仲間やお客とおしゃべりしていて


他の演奏が聞こえない!!


商店街の関係者のおしゃべりも半端ない


本当に音楽好き?疑うよ?


場所提供などで出演者は頭が上がらないと思うけど…


意識の高い人はすぐわかるよ!


駅前で、ある程度集客ある人はやっぱやっていない。


もう少し管理者が出演者の事を考えてあげてほしいと思います。


まあめったにこんな日記は書かないけど


何か今日は書きたい気分!


お客さんもカメラもいいけど撮るなら


たまにはアーティストの為


1枚位CD買ってほしいです!それが礼儀


そんな事を思った2日間でありました◎