気分転換 | Dream Journeyのブログ

Dream Journeyのブログ

日々の日記と旅行などの写真のアップがメインです。

 今日は日中に乗馬学校へ出かけて乗馬してきました。先月にかなりのブランクを経ての復帰だったのですが、前回は跨っただけという感じで終わってしまったのですが、今回は一応走ったりもしました。馬に乗ると普段とは違う状況を味わうことができますし、全身運動で体にもいいですし、最高のストレス解消にもなります。今は時間と腰との状況次第になってしまうのですが、これからも無理のない範囲で楽しんでいけたらと思っています。

 明日からは長い一週間が始まります。いよいよ確定申告シーズン本番ということで、有り得ないくらいの書類がたまっているので、毎日格闘ということになりそうです。とりあえず優先順位の高いものからということで取り組んでいますが、今週が一番タイトな状況かなあ。もちろん、その後も3月15日までは忙しいのですが、お客様の都合で期限が区切られているところがあるので、それを今週で目途つけないといけないというのがキツイですね。

 そんな状況なので、今日はその前の気分転換をすることができました。次に乗るのは確定申告明けになってしまうと思いますが、先ずは今週の仕事を頑張りたいと思います。

 写真の方は今回の日記にちなんで、馬のもの(と言っても競馬ですが…)をアップします。



Dream Journeyのブログ



Dream Journeyのブログ



Dream Journeyのブログ



Dream Journeyのブログ



Dream Journeyのブログ

 そういえば、以前に大井競馬場でこの人(小向美奈子)を見たことありましたが、今後どういう展開になるのでしょうね?このままフィリピンに永住でもするつもりなんでしょうか?