小説家を夢見るコンサルティング会社社長のブログ@渋谷

since2005 【DREAMJOB第1幕!!】                       


テーマ:
皆さん、こんにちは!

二年ほど前から、

本を読むようになりました!



人工知能やゲーデルの不完全定理など

学問の壁を乗り越えた

コラム集。


私にとっては

前作

【ゲーデル・エッシャー・バッハ】


に続くバイブルになりました。








メタマジック・ゲーム―科学と芸術のジグソーパズル/白揚社
¥6,696
Amazon.co.jp

【告知】


   12/4老人ホーム参入無料セミナー

AD
いいね!(121)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!


半年くらいブログ放置してましたが


ぼちぼち再開します。





ブログ初めて・・

実は9年目。




始めたころは・・・


まだ、サラリーマンでした。



そんなわけで

会社も9期目。





趣味の読書の書評や


日々の出来事についての

個人的な考え等も


書いていこうかなと考えています。



宜しくお願いします。




P・S 久しぶりにブログよく見たらTB(トラックバック)は死語か。
AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



あと16人募集(現在84人)


管理人:dreamjob

数年前の第二次起業ブームに乗って起業してしまった社長が起業当時の苦労や思い出にひたる場所でもつくれればと思います。会社が乗り超える始めの3年を過ぎ、がむしゃらに走るだけでなく、経営、組織、人について考えだした社長さんの次の一手のアイデアが生まれるといいかなと考えてます。私も起業して3年が立ち4期目です。売り上げに苦労した後は、人、資金操りに苦労しながら毎日を過ごしています。そんな実体験が共有できるだけでも会社経営の励みになるのではと考えています。
















あと94人募集(現在6人)


管理人:dreamjob

渋谷・表参道周辺にはたくさんの会社があります。私も渋谷で会社をしています。普段動き回っているなかで実はとなりにもアメブロをしている社長や経営者がいたら・・・多分沢山いるのではと立ち上げてみました


小説家を夢見るコンサルティング会社社長のブログ@渋谷
小説家を夢見るコンサルティング会社社長のブログ@渋谷

AD
いいね!(142)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。