思考は現実化する!! | Dream Intelligence

思考は現実化する!!

こんばんは。

成果を上げ続けるコンサルティングをする女 ドリームインテリジェンスの酒井麻衣子です。

1年ほどずーっとコンサルティングをやらせていただいている女性がいます。

ここ最近の彼女のテーマは会社のリーダーになること。

どうやったらりリーダーになれるか毎回ミーティングをしていました。

そしたら

ナント!!!!

--------------------------------------------------------------------------------
酒井さん

こんばんは!

先ほどHPよりエピソードゼロの申し込みをいたしましたので、ご確認お願いします。

なお一点近況報告ですが・・・

弊社課内リーダーの件、なんと立候補制になりました!!
とのことで、再度提案書を書き直しているところです。
もちろん私がリーダーになると決まったわけではないですが、
本当に思考は現実化するのだなと思いました。

背中を押してくださった酒井さんに、感謝しております!
それでは10日もよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------


リーダーになれるチャンスがやってきた!!

きたーーーーーー!!

祈っています。
応援しています。



ドリームインテリジェンスHPはこちら↓
http://dreamintelligence.com/