エピソードB!! | Dream Intelligence

エピソードB!!

こんばんは、


今日は、PVPのシェアではなく、エピソードBの

シェアをさせていただこうかと思います!


エピソードB。

昨年から開始してます、

ブランディングコンサルタントの秋葉さんに講師を

お招きし、即実践できるフレームワークをもちいたワーク

を展開する、そんなセミナーです。



では、参加いただきました方のご感想です!


・顧客への約束、自社の強み、競合との差別化の部分が

明確になってきました。

今までのサービスのハード面に焦点を当てていましたが

セミナーに参加することで、顧客の願望に焦点をあてたコンセプト、

アイデンティティーが見えてきたのが収穫です。


・参加するまでは、いけいけどんどん系のセミナーだったらいやだなと

気構えていましたが、セミナーが始まったとたんに秋葉先生が参加者の気持ち

を汲み取りながら具体的に内容を説明してくださったので

びっくりしました!!もやもやしていた人生の目標、向かうべき道が

明確になったので大変感謝しています。

ありがとうございました。



ビジネスで活用できる「武器」を手に、さらに尽力していきましょう!!!