学びの秋 | Dream Intelligence

学びの秋

こんにちは、後藤です。
三連休いかがでしたでしょうか。
だんだんとあきが深まり、学びの秋になってまいりました!!

みなさま。
学ぶなら・・・

ドリームインテリジェンスです^^


さて。今日は、
「学び」を仲間とともに深めていける、そんなことを実感させていただきました
シェアします。

-------------------------------------------------------
経営者として、
自己としての価値を高めるPVPパーソナルバリューポイントを夏から3ヶ月に渡り東京で受講。
一緒に受けたい!と神奈川、久留米のサロンオーナーも参加でした♪

そこではとことん自分の過去と向き合い自分を認め、さらに会社や自分の理念を追及していった。
と同時に人のために何ができるかを皆で深めていった。
年齢も環境も職業もまったく違うが同じ期で受けられた意味や縁を強く感じた仲間たち。

遠方の仲間も多いが
誰かが辛いと周りがそれぞれのできる範囲でメーリングリストで励ましあい助け補いその人の良さを引き出していく。
卒業後もほんとに仲良くてレンタカー借りて旅行したり集まったり。

今回も受講した半分の
同期と集まり互いの成長を我が事のように喜びあった。
素直に自分らしくありのままに出せるって楽。。。

生きてるだけで幸せって最近特におもう。
何か辛いことがあっても誰かが自分を必要としてくれるだけで力になり支えとなる。
ただただ五体満足であるだけで幸せ。
動ける体があるだけ幸せってそうおもう。

色んな試練は次から次に課せられるが、逃げないで諦めないで向き合いクリアにしていくってことかなとシンプルにそうおもう。
辛いときこそ今ある当たり前の幸せに感謝できるものですね。

全てに意味がある。
ですね!

みんなに支えていただいてます。
改めてありがとう。。。

---------------------------------------------------------
改めて多くの人に支えられて今この瞬間があるのだな・・・
っと感謝です。

いつもありがとうございます。