1年前の自分と出会う・・・ | Dream Intelligence

1年前の自分と出会う・・・


こんばんは。
後藤です。


今日から世の中的に三連休ですね!

いかがお過ごしでしょうか。


先日、素敵なメールをいただきましたー!!
ちょうど、1年前にセミナーを受講いただいた方からです。



----------------------------------------------------
私にも自分からの手紙が届きました。
ちょっぴりタイムワープした感覚を覚えました。

鈴木さんはほぼ記載通りとのこと、素晴らしいですね。
夢日記なる、書いたことは実現するというお手本ですお手本ですね。

私の場合は、50%50%でしょうか。
実現できているものもあれば、できていないものもあり、
その代り、新しいものが入ってきたりしています。

思い通りいかないというのも人生、未来が読めないから面白い、
という考え方もありますね。

いずれにせよ、角度は変わっても、何かしら前に進んでいる、
そんな自分を楽しんでいます。

それはそうと、この企画を実現してくれたDHの皆様には感謝ですね。
自分を振り返る機会をいただきました。

そして、DHの皆様もものすごい勢いで進化していますね。
なかなか直接うかがう機会がありませんが、見えないエネルギーが、
ガンガン伝わってきます。

もちろん26期の同志諸君の鼓動も聞こえてきますよ。
一日足りとて忘れたことはありません。
メンバーもともに進化できる喜びを胸に、これからもがんばっていきましょう!

どうか同志の皆さん、お元気でお過ごしください!

---------------------------------------------------------


ドリームインテリジェンス一同、さらに加速できるようがんばってまいります!!