セルフイメージをプレゼントして | Dream Intelligence

セルフイメージをプレゼントして

こんばんは。

心も外見も美しい女 ドリームインテリジェンスの酒井麻衣子です。

ドリームインテリジェンスではメイン研修である
パーソナルバリューポイントエピソード123を知っていただく機会として
味見のセミナーを毎月2回開催しています。

来週、10日(水)19:00から89回目です。
あとちょっとで100回です。

参加してくださった方には毎回セルフイメージを
プレゼントさせていただいているのですが、
参加してくださった方からこんなメールをいただきました。

--------------------------------------------------------------------------------セルフ
イメージ、有難う御座いました。
人からこんなにもステキな言葉を戴くのは初めてです。
しかも、1度しかお会いした事のない方にいただくなんて!
どの方もステキなセルフイメージですね。
ステキな言葉ばかりです。
きっと、考えて下さった皆様の心がステキだから、キレイな言葉が出てくるのですね。

色々な贈り物ってありますが、言葉の贈り物は本当に心に響きます。
大切にさせて戴きます。
有難う御座いました。


9月 のステップパーソナルバリューポイントの参加も今からワクワクしていま
す。
どうぞ、宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

何を隠そうセルフイメージを考えたのは私です^^

とってもとっても嬉しいです。

初めてセミナーで会う方でも
参加姿勢や、発言の様子を伺い
私なりに感じたイメージをセルフイメージで
お送りさせていただいています。

言葉の力を改めて感じさせてくれた
メールでした。

彼女は現在34期受講中です。

エピソード2でお会いするのが楽しみです!!


ドリームインテリジェンスHPはこちら↓
http://dreamintelligence.com/