決断することでしか自分の人生は切り開けませんね。 | Dream Intelligence

決断することでしか自分の人生は切り開けませんね。

こんばんは、後藤です。

先日、34期pvpがはじまり、早くも今月ep2が開催です!!


今日は、そのセミナーのアシスタントをされる方のブログのご紹介です。



---------------------------------------
今でこそ、こうして大好きなWebのお仕事をしていますが、結構?悩んだ時期がありました。

でも、、、
1日はたったの24時間
生まれた瞬間から一秒一秒「死」へのカウントダウンが始まってい?ます。
悩んでいる時間すら、もったいない。
「決断の時、すでに勝利」

決断する事でしか、自分の人生は切り開けませんね。

この素晴らしい言葉を教えて頂き、人生を変えるきっかけを与えて?くれた研修に、アシスタントとして参加してきます!

-----------------------------------------


受講生とはまた違った視点でのセミナー、

わたしも一緒にがんばります!!



決断のとき、すでに勝利。くぼひろし。