お顔 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


あ~あ、気づいたらレディオのお時間が過ぎてたよね(´・_・`)

15分くらい前まで覚えてたのに。

来週は気をつけよ。



フジテレビ『MUSIC FAIR放送50周年記念特別企画 2000年代 伝説の名場面集 Part2』から8年前の直太朗ちゃん♪


{1DC30E63-96F9-4FAE-8159-EA3475257603:01}

あれ?この頃の直ちゃんが苦手だった気がするけど、そんなことないわ(笑)

可愛く思えるわ(笑)



{758098B7-67D7-438B-94A9-7AAE71E6983E:01}
以前このVTRを見た時に「イガグリ頭」とか「コワイよ!」とか言っちゃってごめんね(笑)


{78385E7F-C89A-4E53-87FF-05C3C34D275C:01}
今とどこが違うって、唇の厚みが違うよね。

どっちも好きよ(笑)



来週のラテ欄にある「森山」は直太朗ちゃんではなく良子ママかな?

予告でチラッと流れたね。



セモタロウちゃんのお顔、自分的には完成!!


昨日の小島さんちのよしお君は寸法がおかしかったよね。

お顔を大きくしたり、頭を大きくしたり、お鼻を小さくしたり、納得行かなくて何回も整形しちゃった。


{00A4361E-EE5B-41C7-AAE1-6E34E2554020:01}
どでしゅか?
ボクかわゆくなった?

{46834D97-06B5-447A-94D5-AC0BE92AA33D:01}
本家は飛びっきりのイケメンですが(笑)


明日は小道具に取りかかろ。
ほんで直太朗castの続きを読む!